とりあえずやってみる

自己紹介

 

はじめまして。あるいはいつもお世話になっています

けらたろうことけらけらと申します

現在(2021/1/11)Twitchにて主にDeadbyDaylightApex等のゲームの配信をしてたり、ちまちまとゲーム実況動画を作ってYoutubeのほうにupしてみたりしています

『観ていて楽しい』『参加して楽しい』

配信を目標に奮闘中ですのでよかったら一度遊びにきていただけると幸いです

 

 

ブログの使い道

 

簡潔にいうと僕の超個人的なメモ帳です

 

👉配信機能上でなにかしら変更した際の記録や

👉実際に遊んでみた(遊んでみたことのある)ゲームの感想

👉たまに活動にはあまり関係ない雑記的なものもあるかもしれません

 

どうしようもないことに私3歩歩けばなにかしらの記憶をおとす鳥頭なもので……足りない記憶力をここで補えればいいなー。ぐらいの気持ちです

 

正直続くかどうか僕にもわかりません。タイトル通り『とりあえずやってみる』